

年の瀬

どうも、グーグルストリートビュー上で市川海老蔵の家を訪問したことがあるあふろ2号です。
あのフルボッコ事件からもう1年か。時間が経つのは早いですね。



さてRSですが、気まぐれでログインした日に
RedStone 11.12.23[01]
アリアンでコロ4匹に追いかけられました;;


状況がよく飲み込めなかったので公式で情報を漁ってみると、ログインキャンペーンでコロに変身できる指輪が当たるということが判明。
いいなーと思っていたら
RedStone 11.12.27[02]
当たっちゃいました。
有効期間があるので取り出す際は注意してください。取引不可で銀行にも預けられません。


早速籠から取り出して西口に行ってMOBをシバいてきました。
RedStone 11.12.27[01]
ジャイアント馬場の16文キックを思い出しました。

変身中はステが
RedStone 11.12.27[04]
こんな感じなのでコロに変身して廃坑B9のコロを狩ることは難しいです。



来年以降もRSに費やす時間はあまりないと思うけど、まったり遊ぼうと思います。
せば、よいお年を^^ノシ

今頃

どうも、今頃になって食べるラー油にハマっているあふろ2号です。
ずっとスルーしてたんですが、いざ食べてみると「・・・うまいじゃん。」
ラー油を食べるっていうよりも、ラー油に浸かっているガーリックフライを食べるといったほうが正しいと思います。
時期的にソーメンを食べる機会が多いですが、ソーメンって後半戦になると味に飽きませんか?
そういう人は前半戦は普通に食べて後半戦はめんつゆに食べるラー油を投入すると味に飽きずに食べることができます。
餃子にかけたり冷奴にかけたり使い道が結構あるので重宝してます。













RSのお話。
先日運営からメールが来てました。
img_01.jpgimg_02.jpgimg_03.jpg

スペシャルスロットキャンペーンだと・・・
ちなみにキャンペーン機関は
all_img04.jpgall_img05.jpg
8/21(日)23:59までです。

残りあと1週間ですが、私は2回で当たりが出たのでチャンスはあると思います。
景品は9月下旬に支給されるそうです。
景品支給されてもRSやる時間がないな・・・。

せば^^ノシ

ポジション

どうも、おにぎりの具はおかかが1番好きなあふろ2号です。










先日深夜ドラマを見ていたとき、妙な納得感があった名言を紹介します。

「チンポジを軽くみるとチンポジに泣く。」

大の大人(しかも結構有名?な俳優)がチンポジについて熱く語っていたことと、深夜だった為異常にツボに入り一人で爆笑してしまいました。
そしてドラマを見終わってから何故かグーグル先生でチンポジを検索してしまいました。
すると驚愕の事実が判明しました。

以下とあるサイトより抜粋
チンポジ(チンコ・ポジションの略、英=penis position)とは、男性器の下着内での姿勢を表す医学用語である。チンポジの良し悪しは男性の一般生活やスポーツの際のメンタル面、フィジカル面において多大な影響を及ぼすため、男性は日常生活の中で常にチンポジを気にしている。航海における舵取りのようなものである。

チンポジが男性に及ぼす影響
チンポジは男性にとってテンションに多大に影響する要素であるとされており、各国で様々な研究成果及び議論が発表されている。

ビジネス面
国際化の進展によってますます競争が激しくなっている現代のビジネスシーンにおいては、適切なポジションを確保するだけでなくそれを維持することが求められており、キャリアの形成にも大きな影響を与えている。

最近の論文で「ポジションチェンジを度々行う男性は仕事に対する熱意が低く、企業における評価も低い」との論文が発表され大きな話題となった。さらにポジションチェンジの瞬間を他人に見られてしまった場合、「適格なポジションを維持できない=隙の多いだらしない人間」という感情を抱かせやすいという心理学的見地による研究成果も発表されている。

また、ドラッカーらによる企業マネジメント論でも、「In the modern enterprise, the executive job that cannot recognize an own position will be weeded out.(= 現代企業においては自らのポジション(チンポジを指す)を認識できない管理職はいずれ淘汰されるだろう)」とのコメントがあり、昨今の女性管理職の登用率の増加も、ポジション管理に負担を感じないという女性の特質が大きく影響した結果であるとの考えが示されている。

ウィキペディアの専門家気取りたちも「チンポジ」については執筆を躊躇しています。そのような快挙を手際よくやりおおせたことは、我らの誇りです。



チンポジについてこんなに研究されていたとは。。。
たかがチンポジ、されどチンポジってことですね。
普段からチンポジはべスポジに収めるように気を付けましょう。







RSのお話。

なんかアップデートしてましたね。
公式HPにランキング機能があったので自分のポジションを確認してみたら、
7月24日現在
橙鯖760位
橙鯖WIZ犬部門129位でした。

かれこれ4カ月以上レベルが上がってない。。。

せば^^ノシ




久々更新

どうも、お久しぶりですあふろ2号です。

暑いですね。






























20110227_2069064.gif

ってことで筋トレしてます。気休め程度に






RSの話。


この3か月数える程しかログインしてません。
ログインできない訳じゃないけど、家に帰ってから新聞読んだり本読んだり考え事をしていると、
あっという間にオネムの時間になってしまう。


もう少しRSにログインしたくなるように下級使って装備強化を試みました。
RedStone 11.07.01[02]

















ぽちっとな。





















RedStone 11.07.01[03]
これでログインする頻度が更に下がる事が確定しましたw


せば^^ノシ



地獄の○○○

どうも、新しい革靴で靴ずれができたあふろ2号です。
靴ずれができたときって風呂に入ると地獄ですよね。





RSのお話。
土曜日に時間があったのでINしました。
3週間ぶりくらい。






























20100903_1925453.gif
久しぶりにRSを起動してログイン画面での心境。



INしたけどエルさんしかいない・・・。
みんなどこ行ったんだーーー?


課金切れてたので狩りをするでもなく、GHで小一時間喋って露店巡りしてログアウト。
しばらくはゆっくりINできそうにないなぁ。
時間が空いたらまたひょっこりINしてみようっと。

せば^^ノシ
01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あふろ2号

Author:あふろ2号
橙鯖に生息中

メインキャラ
 あふろ2号/犬WIZ

サブキャラ
 波平δ /ネク魔
 ウルフィ /弓(倉庫)
 ???/姫(倉庫・売人)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
